三田店ブログ

2014年08月08日

本日よりサマーフェアー始まってます!!(8/8~8/17期間限定)

入ってきてばかりのロシアンブルー」やアメリカンショートヘアーヾ(@^△^@)ノ

ワンちゃんも小さい子から、すぐにお散歩に行ける子まで幅広く
たくさんの子が対象になっていますので見に来てください(●^□^●)

いざ!出陣!!!

いいね
12人がいいねといっています

2014年08月04日

新しいネコちゃんワンちゃん!!

皆さんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ

この前のお散歩ワンちゃんはいかがでしたか?(o^-^o)
可愛かったでしょ~

今回はまた新しいワンちゃんを紹介させていただきますね☆

ではさっそくまずは猫ちゃんから

6/11生まれのアメリカンショートヘアーの男の子ですo(*^▽^*)o´
この子がほんッとに甘えん坊さんなんですよ❤

猫ちゃんに甘えられたい♪って思われてる方も多いと思います

居ますよ☆アミーゴに居ますよ☆☆待ってます☆☆☆

次の子は~ワンちゃん

6/15生まれの男の子♪プードルのレッドです~(///▽//)

めちゃくちゃ可愛くねいですか(///ω///)

色もしっかりしていて、サイズもこぶりです☆☆☆

もしかしたらお客様が求めているワンちゃんかも・・・。

他のワンちゃんネコちゃんも可愛い子がたくさん居ますよO(≧▽≦)O

では、これを見たお客様と出会える事を楽しみにしています~(●^□^●)
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月03日

昆虫勉強会実施

皆様こんにちわ~
昆虫大好き中原です

8/2にアミーゴ飾磨店で昆虫勉強会をしてきました。
今回のはお客様に・・・・と言うのではなくスタッフの為の勉強会で、光栄なことに講師として呼ばれまして、
閉店後に飾磨店のスタッフ4名と私とで昆虫の勉強会を実施しました。
内容はオオクワガタの繁殖セットやら幼虫のオスメスの見分け方やら日頃の管理方法やら累代や産地など・・色々しました。
三田店でセットを組んで幼虫が取れているケースを持って行ったのですが・・皆食いついて見てくれていました。意外と簡単なので皆さんも是非オオクワガタや捕まえた小クワやノコギリの繁殖にチャレンジしてみては?・・・
そして、勉強ばっかりでは面白くないと思い・・・・・・・・
勉強会の後、昆虫採集の課外授業もしてきました。

場所は兵庫県神戸市某所
スタッフの皆さんと合流してきたお子さん達とで行ってきました。
合計でカブト虫が7匹ほどしか取れませんでしたが、全員初心者で約1時間程度ならこんなものかな?・・・と言った感じでした。

夏休みのいい思い出になったかな~?
先日奥さんの実家でセミの幼虫が歩いているのを見かけました・・・めずらしい・・・ http://youtu.be/un2BVkQM3Ww
カブト虫のおじちゃんと呼ばれ複雑な気持ちの中原でした・・・・ちゃんちゃん

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る