三田店ブログ

2013年02月05日

ちびちびワンコ(。・ω・)ノ゙

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪
先日、水族園に行ってきました♪
見るだけで癒されますよね(*´∇`*)

ところで、三田店には小さなお友達がいてます(。・ω・)

おすすめペットにも紹介されたチワワの男の子ですが…
10月2日生まれ、4ヶ月で体重が0.6kg
無駄吠えや噛み癖もなく無邪気で優しい男の子です(*´∇`*)
ワクチンも済んでいるのですぐにお散歩に行けます♪

当店No.1の人気者です♪
他にもペットショップでなかなか見ることのできないシベリアンハスキーや白い毛がとても綺麗なウエスティなど、三田店には魅力たっぷりの可愛い子がたくさん居ます♪
是非、会いにきてくださいね(●・v・人・v・○)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る