三田店ブログ

2023年08月11日

初めましてのご挨拶★

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです(*´▽`*)

夏休みいかがお過ごしですか?
夏真っ盛り!三田店のワンちゃんネコちゃんも続々と新顔が入店してきています★ミ

先日も新たに新入生がやってきたので本日はその子たちのご挨拶もかねて書かせていただきます!

1匹目はこの子!
ノルウェージャンフォレストキャット(6/9生まれ)の女の子♥
 

少し慎重なタイプではありますがとっても人懐こく甘え上手の女の子です♪
ノルウェージャンフォレストキャットはネコちゃんの中でも大型種にあたり、穏やかな性格を持っています

2匹目は…
柴犬(6/10生まれ)の男の子!

穏やかでマイペースな、とても可愛い子です
脚先に白い毛色が入っているのがチャームポイント!
 

最後は!
トイプードル(6/11生まれ)の男の子♪

アプリコットの毛色がとてもやさしい印象を与える通り、
抱っこもさせてくれる可愛らしい子です

まだまだ暑い日が続きますが、当店の可愛い子たちに癒されに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2023年08月07日

こどもお仕事体験会開催☆彡

本日こどもお仕事体験会が開催されました
今回は午前と午後あわせて5人の子供たちが参加してくれました!

1階の品出し
アクアコーナーでメダカの餌やりとパッキング
小動物コーナーで爬虫類の餌やりとふれあい

最後は記念撮影!お疲れ様でした


 



 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月04日

お散歩デビュー🐶

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです!

 

今日は、最近お散歩デビューした柴犬くんをご紹介します!☺

4/2生まれの男の子です!

入店時はこのようにまだ耳が立っていない状態でした😊

そんな柴犬くんが…

なんとかっこよく成長しました!!✨

周りのものには興味津々な様子でしたが、

まだまだお散歩初心者なので、すこし緊張気味😖

カメラには、バッチリ視線をくれました♪

抱っこもでき、ブラッシングもお膝の上でできるような、とても大人しい子です💓

お迎えしていただいてすぐにお散歩できる、柴犬くんに是非会いに来てくださいね🎵

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る