三田店ブログ

2021年11月12日

☆卒業生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

だいぶ寒くなってきましたね(´-ω-`)
寒がりな私は、『はるカイロ』を貼って働いておりますww
皆さんも風邪を引かないようにあったか対策して下さいねー


今回は寒さも吹っ飛ぶイケメンの卒業生のご紹介です!!

1歳5か月のトイプードルの『ケンケン君』
三田店にいた頃から人懐っこくふわっふわの毛が特徴(*'▽')
よくおしゃべりをするわんちゃんをTVで見たことありませんか?
何とケンケン君もおしゃべりが上手なんです♡♡
よくトリミングに来てくれるんですが、ママが迎えに来た時や、私たちが『ケンケ~ン♡♡』と寄っていくとずっと喋ってくれます!!w
それがまたとっても可愛いんです
毎回トリミングの日が待ち遠しいです♡
次も楽しみにしています(≧▽≦)


では、イケメン君をご覧ください(^^♪




 

三田店に来たよ~☆

部屋から覗くケンケン♪

初めてのトリミング('ω')

卒業の日☆

三田店に居た時から可愛いかったんですーーー♡♡♡

そして本日は・・・


 

切ったよー!!

見てみてーーー♪

かっこよく撮ってね(=゚ω゚)ノ

はっ!!!閉じちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

ママー♡♡♡帰ろう?


とこんな風に喋ってるように聞こえました!!www
ケンケンまた来てねー♡♡♡
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月04日

卒業生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は三田店から卒業した可愛い子たちを紹介します♡♡
あんなに小さかったのに少し見ないうちに大きく可愛く成長してくれていました(*''ω''*)♡

ではさっそく・・・

 

三田店に来た日☆

お迎えの時☆

初トリミングの時☆


この子はマルチーズとトイプードルのMIXで、お名前は『ころん君』です
5ヶ月ちょっとになりましたがやはり男前なお顔でした♡♡
トリミング後は可愛さの中にもちょこっと大人に成長したお顔が見れてとっても嬉しくなりました(^^♪
トリミングの最中見に行くと、「じーーーーー」っとこちらを見るころん君可愛いすぎました
ちょこちょこお店に来てくれるので、成長が見れて幸せ~
また歩く姿も見てみたい!!!!w
いつでも遊びに来てね~


次に・・・


 

三田店に来た時☆

お迎えの時☆

プチ里帰りの時☆


この子はフレンチブルドッグの『むぎちゃん』
来た時も可愛いかったけど今もムチコロで可愛いすぎました('ω')ノ
そんなにお顔は変わってないかな?
でも体は立派になっておりました
半年になったばかりですがちょっと落ち着いてきたかな(*'▽')?
覚えてくれてるみたいでグイグイ来てくれて嬉しさ爆発でした!!!☆
また里帰りしてね~♡♡


卒業生に会えてとっても幸せでした~(^^♪
また来てくださいね(*'▽')
お待ちしております~♡♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る