三田店ブログ

2021年07月12日

メダカ大売り出し開催決定!

こんにちは!
アミーゴ三田店アクアよりお知らせです!

7月22日~25日
メダカの大安売りを開催いたします!!


この夏、おうち時間を使ってメダカデビューしてみませんか!?
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月09日

大きなお部屋でまったり♪

こんにちは!
今回の猫ちゃんは、以前お外でリードを付けて遊んでみたアメショーくんです(^^)
先日から今までいたお部屋から一番大きなお部屋へお引越ししました!
ワンちゃんもいるお部屋なので、最初はびっくりしない様にサークル越しで慣れていってもらいます(^_-)-☆
最初はやはり緊張気味でしたが、徐々に慣れてきたみたいで今日はハンモックの上でくつろいでいました♪

まったり中~

もう少し緊張が解けたらサークルへの出入りは自由にさせてあげて、ワンちゃんとも仲良くなっていってもらいましょう( *´艸`)

いいね
4人がいいねといっています

2021年07月02日

里帰り♪

こんにちは、犬猫コーナーです!
先日、当店出身のワンちゃんがトリミングでご来店してくれました(*‘ω‘ *)
人懐っこい子でトリミング室でも尻尾をフリフリ♪
スタッフ全員カワイイの連呼(笑)
堪らずトリミング後の写真を撮らせて頂いたので、入店時の写真と一緒にご覧ください!
 

入店当初☆

お迎え時☆

里帰り&初トリミング☆

入店当初の体重は300グラムちょっととスーパーおチビさんでした!
今は飼い主様と先住ワンちゃんの愛情を受けてすくすくと成長中(^_-)-☆

お迎え頂いた後の成長ぶりを見せて頂けると、スタッフがデレデレしながら喜びますので、またのご来店心よりお待ちしております(^^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る