三田店ブログ

2023年02月23日

ミーアキャットのモカちゃんと、はぶらし君

みなさんこんにちは。 先日ご機嫌斜めのミーアキャットのモカちゃんと喧嘩して紙一重で負けてしまった中原です。 今日はお店の肩乗りミーアキャットのモカちゃんと、 お客様の、お家のまだ赤ちゃんの、はぶらし君のご紹介です。
はぶらし君は、洋服トレーニング中だそうです。 最近は腕にしがみついてくるそうです。

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月08日

モッチモチな鳥さん

こんにちは!アミーゴ三田店小動物コーナーです!

本日紹介するのはこちら!
オナガキンセイチョウです!
くっきり分かれた体色、そしてなによりこの
モチモチ感...
是非お店でご覧になってください!

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月25日

たくさん入りました!カブトムシ!

こんにちは!アミーゴ三田店小動物コーナーです!

カブトムシの幼虫、成体がたくさん入荷しましたよ!

今年はお家でゆっくり幼虫から育ててみるのはいかがですか!?

かっこいい成体もいますのそちらもぜひ!

ぜひご検討ください!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る