三田店ブログ

2023年02月03日

子育て始めました。

皆さんこんにちは、 魚大好き中原です。 先日、久々に釣りに行ってきました。 釣り道具屋の友達に誘われて。 ふぐのカットウ釣りです。 なんかでっかいのが釣れました😅
船長さんが、このサイズはデカイ。 とらふぐやったら4万はするよ〜って 写真はシマフグデス。シマフグはいくらですかー?って聞いたら 2000円って。 美味しくいただきました😁 三田店のディスカスが子育て始めました。 ディスカスは、卵や稚魚を食べてしまうことがあるので、 はたして子育てはうまくいくのでしょうか? 最近子供のために買ったポケットモンスターバイオレットにはまっている中原でした。 色違い頑張ってます

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月01日

6月になりました!

金魚入荷してます!

金魚強化中ですので、是非ご覧になってみてください( ・∇・)

更紗三尾和金 頂点眼

東錦 弥富産

瑪瑙らんちゅう 中国産

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月13日

金魚即売会開催決定!!

こんにちは!アミーゴ三田店アクアコーナーです!

この度!!
金魚即売会の開催が決定しました!!

日程は
5/28、5/29の二日間!

ぜひご予定空けてお越しください!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る