丸亀店ブログ

2020年08月06日

さ、ささささ3色勢ぞろい!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日はドドンと新入荷情報♡
明日からのアミーゴ全体のセールと昨日発表した丸亀店の爬虫類フェアに向けて
着実に準備を進めてますよ(*´▽`*)

さて!なんと思い切って!入れちゃいました!
グリーンイグアナ

 

指とびしてます💦

三色大集合♡

グリーン・ブルー・レッドの三色揃っちゃいましたー♡
可愛すぎるよ……!
指とびがあるとのことでちょっぴりお安くなってます💦
痛そうだ(´;ω;`)
ですが「人慣れしそうな子を選んでほしいです!!!!」とお願いして選んでいただいた子なので
ベタ慣れ目指す方にはとってもおすすめです(*ノωノ)

そして久々に
フトアゴヒゲトカゲ ベビー
カラー、レッド

白系蛇!
コーンスネーク
スノー

カラー・カラー・レッド

ちちちちちっちゃい!!!!小さすぎてちょっと不安でドキドキしていたのですが
全員ばっちり餌食い確認できてますよー✨
これくらいから飼いこむと飼い主さんにしっかりなれた子になってくれそうですね♡
フトアゴヒゲトカゲは明日から始まるセールの対象になっているので
お迎え検討されていた方は大チャンスですよ( *´艸`)


そして久々の白系の蛇ちゃん来てます♡
コーンスネークのスノー!
純白とはいきませんがほんのりピンクの残った姿もなかなか可愛くて素敵ですよ(*´ω`*)
コーンスネークもヒョウモントカゲモドキほどではないですが
成長と共に色の変化が少し楽しめるので
ベビーサイズからの飼育がとってもたのしいですよ✨


 

いいね
10人がいいねといっています

2020年08月06日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日暑いですね~(ι´О`ゞ)
皆さまお元気ですか~❓

最近コロナの影響でハムスター🐹の入荷が激減😱
それに伴い値段が高騰😨

でも頑張って集めました🐹

ロボロフスキー

パールホワイト

ブルーサファイア&ジャンガリアン
ゴールデン、キンクマ、カラー、などは
お値段そのままで
少し入荷してます(≧▽≦)💓


それから
それから
みんな大好きオッキーナ💓
レアカラー入荷してます😁
コバルトです!
なんだか渋くてカッコイイ✨✨

ノーマル先輩は自分でご飯を食べれるようになってきました(o⌒∇⌒o)

会いに来きてくださいね~(#^.^#)

待ってるよ💓

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月05日

爬虫類セールだよ!!!



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
先日、卒業された先輩スタッフが遊びに来てくれました✨
ブログも見ていただけていてとっても嬉しい(/ω\)
これからもがんばりますよー!!

そして今日!爬虫類コーナーで私より先輩だったオニプレートトカゲ先輩が卒業していきました……!
嬉しさとちょっぴり寂しさと(*ノωノ)
幸せになってくれ――――!


さて!ななななななんと!!!!
爬虫類の特別フェア開催決定いたしましたー!!!!!!

開催は8月22、23日の二日間!!


アミーゴ丸亀店の爬虫類生体を
特別価格で!!!!!特別価格で販売しちゃいます!!!!!!
その分、設備にお金をかけてあげてください♡

どの子がセールになるのかは内緒★
セールに向けて生体入荷も行う予定なので
もしも気になっている生体や、入荷希望生体がいる方は
是非私までお声かけください(*'▽')

もちろん時期的に見つからない生体もいますがなるべく頑張りますので……!


 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る