丸亀店ブログ

2018年04月29日

バード&爬虫類フェアー開催中!!!!

バードフェアー&爬虫類フェアー始まりました🌟🌟

29日30日2日間限り👍
 オオハナインコのはなちゃん💮

ズグロシロハラインコのくろちゃん💓

どちらもなんと、通常売価の

60000円引き\(◎o◎)/!
 モモイロインコさんは、通常売価のなんと

どーーーーんと

80000円引き(○∇○)

丸亀店の鳥たち、みぃ~んな割引になってます(^△^)


日間限りです(゚▽゚)/


ぜひ会いに来てくださいね~💕




いいね
3人がいいねといっています

2018年04月27日

来ましたぁ(≧∇≦)

 29日30日のバードフェアーの

ために、モモイロインコさん

たった今、
到着(*^▽^*)
 値段は当日発表🎉🎉🎉

ぜひ会いに来てくださいね💓
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月26日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 今日も元気なちびっ子達が
入荷しました(≧∇≦)

ちびちびミニウサギさん

オメメがキリリっとしてるネザーランドドワーフさん

優しい色のネザーランドドワーフさん

ちびっ子リスさん、スポイドでMilk飲みます💕
 さて💝


29
30日のバードフェアーに

あの、、 

あの、、


 べたモモイロインコさん
きますぅぅぅ💗💗💗💗💗
💓
2日間限り🌟🌟🌟🌟

しかも大特価🎉🎉🎉🎉

モモイロさんはフェアー中しかいないので、ぜひ会いに来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る