丸亀店ブログ

2023年01月28日

入荷しました

久しぶりに入荷しました🐥

ジャンボセキセイインコさん
まだまだちびっ子ですが

同じファームから以前お迎えされた
ジャンボセキセイさんの今の姿を
ご覧あれ

ジャーン
ここまでになるには
1年はかかるそうです

成長が楽しみ

しっかり、デコッパチに育ててください

販売開始は1/31からです

ぜひ会いに来てくださいね〜

いいね
6人がいいねといっています

2023年01月22日

新しくデビューしました!

こんにちは😃
ワンちゃんネコちゃん担当のワンキャラットです

本日は新しく仲間入りした仔犬ちゃん仔猫ちゃんをご紹介します

入店日の柴ちゃん!
11月生まれ
生後2ヶ月!柴犬の女の子です
ちょっぴりシャイな一面もありますが甘えん坊さんです
むっちり体型の可愛い子です

ラガマフィンちゃん
こちらも11月生まれ
ラガマフィンの女の子
大きくなる種類ですがおっとりさんで懐っこい子が多いのが特徴です


ホームページから他のワンちゃんネコちゃんもご覧頂けます
卒業やお引っ越しなどもありますのでお問い合わせはお早めに

気になる子には是非会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2023年01月21日

入荷しました!

予告していた、ミニウサギ🐰
入荷しました🐰💗

なんだか先日ご紹介したネザーランド🐰と
すごく似てる〜

まるで三兄弟みたい🐰🐰🐰




 
おでこに白いラインがあるのが
ミニウサギです🐰





文鳥さんも入荷して
4色揃いました

白。シナモン。シルバー
桜文鳥先輩はもう自分で
ご飯を食べています♪

ファンシーラット男の子
2匹もきました❣️

1匹は少し毛がチリチリで
テディっぽいですよ

キャンベルハムスター🐹の
ブラックドワーフと
ロシアンブルーも各1匹ずつ
入荷いたしました

ぜひ会いに来てくださいね〜

テディ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る