丸亀店ブログ

2020年08月09日

お待たせいたしましたー✨


こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
なななんと!
今日は爬虫類ではないですが私のとっても大好きな子が入荷いたしました♡

前回の入荷からお問い合わせ多数!!
ずっとお待ちいただいていた皆様申し訳ありませんでした💦

可愛くってとってもなついて賢い子!
ファンシーラット

 

超可愛いアルビノちゃんが入ってきています( *´艸`)
もちろん個体差はあるものの、愛情を注げば注ぐだけ答えてくれるような子がとっても多いんです♡
私も大好きで数匹飼育していますが
ケージを開けると肩に乗ってくれたりしてとってもかわいい✨

今回お店に来てくれた子はみんなすでにベタ慣れちゃんばっかりですよ(*´▽`*)


今回は短めなのでおまけ✨
段ボールで遊ぶのが大好きなオオハナインコのオハナちゃん💛
箱からひょこっと顔を出す姿がとってもかわいいのでおすそ分けです!

 

ひょこっ

いいね
10人がいいねといっています

2020年08月09日

爬虫類新入荷情報♡


一度書いたブログが全部消えて
PCの前で泣いている爬虫類大好きスタッフのカワナベです(´;ω;`)

気持ちを切り替えて!!!!!!
前回5匹入荷したもののデビュー前に全員お取り置きが決まっていった
大人気生体( *´艸`)
どこに問い合わせても居なくって必死に探してきましたよ……!

シュナイダースキンク

三匹来てますよー✨
ワイルド個体なので傷はあるものの色や体格のいいこばかりですよ(*ノωノ)
前回狙っていた方もこれが今年最後のチャンスかもしれません……!

前回入荷の子はみんな手に乗ったままご飯を食べてくれていたので
今回も期待大ですね( *´艸`)


そして人気のカラー来てます!
コーンスネーク
アルビノ

以前お店に連れて行った私の家の子に近いカラーですね!
あれ以来お問い合わせが多くって……!
小さくてかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
家の子こ小さいころを見ているみたいでホッコリしちゃいます( *´艸`)


さて最後に!
現在リクガメ、水ガメ共に20%OFFのセール!ということで
各種入荷しています✨
写真を撮り損ねちゃったんですが久々にカブトニオイガメもきてますよー!

ヘルマンリクガメ

モンキヨコクビガメ

いいね
11人がいいねといっています

2020年08月07日

三連休アクア特価セール

みなさんこんにちは!



こまつです!



明日からいよいよ三連休!



アクアコーナーでは
金魚、ディスカス、スネークヘッドが
特価セールを8月10日(月)まで行いますよー!



 

金魚特価!

スネークヘッド特価!

ディスカス特価!


 

ディスカス各種!

トーマンエマス

金魚もたくさん!

いますよー!


ご来店お待ちしております!



 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る