丸亀店ブログ

2016年07月31日

海水魚セール情報!!

 海水魚のセールのご案内です

 8/1~8/7まで

  ブラックオセラリス
  トミニエンシスタン
  ミヤコテングハギ
   
  キイロオトヒメエビ
  フリソデエビ
 
              上記一匹限定!!早い者勝ち!!
            表示価格より20%オフ!!

     ナガレハナサンゴ
  コエダナガレハナサンゴ
  ハナサンゴ

        表示価格より20%オフになります!!


                 ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月30日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

リクガメ、ヘビ、オオトカゲさんが入荷されました😆😆

順番に紹介したいと思います!



まずはリクガメさんの紹介をします🐢
 
こちらが新しく来た インドホシガメさんです🐢

星のようなキレイな模様が特徴的でとても人気の高いリクガメさんです💕

エサ食いも良く、サイズもとてもかわいいと思います。



次にヘビさんとオオトカゲさんの紹介をします🐍🐍
 
この子達が新しく来た子になります💨


サルバトールモニター(ミズオオトカゲ)さんは
大きくなると150cm程に成長するとてもカッコイイ トカゲさんです✨✨

人に慣れる子も多く、マニアの方にも人気のトカゲさんになります。



カリフォルニアキングスネークのアルビノさんは
小さいうちはピンクがかった色をしていますが、大きくなると白がキレイなヘビさんになります!!

ピンク色も白ヘビもとても人気が高いので気になった方はお早めにお越しくださいませ💞


今回は人気の高い爬虫類さんを集めたので
気になった子がいらした方は是非お早目にお越しくださいませ✨✨

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月26日

ねこちゃんのフード新入荷しました!!

 



猫用種類専用フードが新入荷しました💕

ねこちゃんの種類によって栄養要求が異なります!

例えばアメリカンショートヘアーは活発で太りやすい体質なので


カロリー控えめのフードが適しています✨


ノルウェージャンフォレスト・キャットはヘアーボールが出やすいので


食物繊維が多いフードが適しています✨




ねこちゃんの種類に合わせたフードをぜひ一度お試しください🎵🎵
 

今なら店頭で2000円以上お買い上げの方にはメモ入り缶を

ひとつプレゼントします😸

デザインが全部で7種類あります!





数量限定となっております💦


皆さまのご来店お待ちしております😊😊
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る