丸亀店ブログ

2017年01月29日

★アクアコーナーSALE情報★

アクアコーナーのセールのご案内です

1/30~2/5まで

海水魚・サンゴ
 キャメルシュリンプ
 シッタカ貝

水草
 組織培養カップ 各種


古代魚・大型魚
 ハイギョ PRO・エチオピクス
           ドロイ
 ペーシュカショーロ
 アルマータスカショーロ

熱帯魚
 アベニーパファー
 フライングフォックス

金魚・メダカ
  らんちゅう 各種

        上記表示価格より20%オフ!!
                                       になります
   
       在庫限りですので気になる方はお早目に!!

                                      ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月29日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

今回はヒョウモントカゲさんが3匹入荷されましたので紹介したいと思います💨💨


ハイイエロー

ジャングル

ベルアルビノ
 

この子達が新しく来た子たちです💕💕


ハイイエローさんは少し白色が強めの子が来ました✨✨

大人になったときの色が楽しみですね🎉


ジャングルさんはとても綺麗な色の仔が来ました✨✨

大人になると模様も変わってくるので変化を監査吊るのも楽しみの一つです🎵🎵


ベルアルビノさんはピンクがかったカラーがとてもかわいく、

男女問わず人気のカラーです💕💕

ジャングルさんの様にまだら模様になっていくので変化を楽しんでみて下さい😆😆


どの子も人工のフードを食べてくれているので

虫が苦手な方にもおすすめですよ👍👍👍


気になる子がいましたら是非アミーゴ丸亀店までお越しくださいませ🌼🌻

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月28日

バレンタインクッキー&おもちゃ入荷しました。


 まだまだ寒い日が続いてますね💦

もうすぐ2月・・・

2月といえば バレンタインデーの季節💕



わんちゃんにもあげれるチョコレートや

かわいいおもちゃにおいしいスイーツが入荷しました!!



おうちのわんちゃんに愛をこめて犬用チョコやクッキーをプレゼントしてあげてください😆

こちらがわんちゃんも食べれるチョコです カカオ不使用でわんちゃんにも安心✨

こちらはヨーグルト味です。

かわいいおもちゃ詰め合わせ❤                 

バームクーヘンやドーナツ🍩
 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る