丸亀店ブログ

2022年05月30日

今日のわんちゃん

昨日来てくれたわんちゃん達をご紹介します💗


まずはチワワのノアちゃん🌟

シャンプーカット&炭酸泉 レーキングをしました❗
体は10mmでいつもよりすっきりカットです😊

お利口さんに頑張ってくれましたよ💯
次はポメラニアンの茶々ちゃんと
チワワの諭吉ちゃんです💞

ふたりで初めてのご来店🌟

シャンプーカットとプレミアムスパコースのご利用で
ふわふわ💗いい匂いです😊

茶々ちゃんはキュートなライオンカット🦁
諭吉ちゃんは胸元を少し残してお揃いの
ライオン風カットになりました🌟

ふたりともお利口さんに頑張ってくれました❗
仲良くふたりで写真撮影📷
寄り添う姿にトリマーもきゅんきゅんです💗

またのご来店をお待ちしております😊
次回もお楽しみに❗

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月29日

6月5日はメダカ即売会!

みなさんこんにちは!


こまつです!


いよいよあと1週間となりました!
6月5日(日)に変わりメダカ即売会を開催します!!



今回は地元香川県のメダカブリーダーの
も屋めだかさん合同企画となっています!



普段入荷しないレアなメダカさんが
たくさんくるかも!??



メダカくじやメダカすくいも
予定していますので
ぜひぜひお越しになってくださいね〜!!



 

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月28日

ベビーラッシュ!

ベビーラッシュですよ~

 

デグー、ベビーパイド

ほとんど白でクリクリ真っ黒お目め

ハリネズミノーマル

ハリネズミシナモン

ミニウサギ

ミニウサギ

ハムスターいっぱい

ハムスターいっぱい

まだまだ
どんどん
続きますよ~

ヘルマンリクガメ

ミシシッピニオイガメ
みんな元気いっぱいです

いよいよ爬虫類即売会も
近づいてきてますよ
リクエストも集まってきてます🐍🐢🦎
ワクワクお楽しみに



 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る