丸亀店ブログ

2018年02月24日

★ニュートロウエットフード試食会★

  ★アミーゴおすすめのウエットフードの★
      試食会のご案内です

   2/25(日)  
   13:00~16:00

   わんちゃん用
   ニュートロ シュプレモ
          ワイルドレシピ

             ウエットタイプの試食会を行います

    ごはんのこだわりが強いわんちゃんや
    食が細いわんちゃんにもおすすめです
    ぜひ一度お試しください
     
   
                 ご来店お待ちしております
         

  


   

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月23日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 昨日に続いて
またまたチンチラさん入荷しました🌟
今度はシナモンです💕

入荷直後は、なんだかビックリして固まってる子がほとんどですが、、

この子は新しいお家に興味津々🎶
かじってみたり引っ張ってみたり
オヤツもすぐ手渡しで受け取りモグモグ(^ー^* )

カキカキしたらウットリ💗

とっても楽しみな新入りさんです(゚▽゚)/

お隣りのチンチラさんを見てます💛
 ファットテールジャービルさんもペアで入荷しました。
すっごく大人しくてカワイイ💕💕

男の子

女の子

とても飼いやすいです🐹
 そして今日のお知らせ☝

いつもお客様にいっぱい遊んでいただいてた、ゴシキセイガイインコさん、今日新しいお家に行きました✨

そのお家にはコガネメキシコインコさんやウロコインコさん、ボタンインコさんなどお友達がいっぱいだから、きっと楽しく過ごすと思います(≧∇≦)

いつもいっぱい遊んでくださって

ありがとうございました(^人^)💗

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 連日、オリンピックのニュース⛄

日本選手の皆様大活躍ですね(≧∇≦)

わたしもやっとカーリングのルールがわかりかけてきました(・∀・)

さてさて、本日も新入りさんのご紹介💖

先日ご紹介したチンチラのブラックベルベットさんは新しいお家が決まり、いれかわりに、グレーのチンチラさんが入荷しました🌟
 やっぱり、このハウスを気に入ってくれました💖

まだフッて少し怒りますが、おやつは手渡しのを
受け取ってモグモグ食べるので、すぐ仲良しになれそうです(*^-^*)

ジャンガリアンハムスターのパイドが久しぶりの
入荷です🐹




 ちびっ子セキセイインコも入荷しました🐥

なかでも二羽は、ほんとにちびちびなので
同じくちびっ子の白文鳥さんに一緒に入ってもらいました🐤

おちびちゃん同士でひっついてます💗

ぜひみんなの顔を見に来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る