丸亀店ブログ

2023年08月14日

爬虫類フェア!!

皆さまこんにちは😃

お盆ももうすぐ終わりですね🎇

お墓参り行きましたか??  私は行けてません(^_^;)

さてさて夏も終わりに近づきますがまだまだ爬虫類のフェアは続いてます🐢🦎

レオパことヒョウモントカゲモドキ&リクガメがすべて20%オフです❣️❣️

みんなよくご飯を食べていい子たちです😄

ぜひお店に会いにきてください💕💕

ブログ書いたのが遅くてリクガメさんたちは寝てて写真撮れませんでした💦ごめんなさい🙏
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月11日

入荷しました~

久しぶりに渋い彼がやってきました

メスかもしれないですが

オニプレートトカゲ
やっぱり、いかつくてかっこいい

砂に潜るスキンク系のトカゲさんもニョロニョロ入荷しました
🦎
いよいよ来月は
CANDLEさんによる爬虫類即売会です!

お伺いしたリクエストは
全てキャンドルさんに
お伝えしますよ~

まだまだどんどんリクエストお待ちいたしております

ヘラクレス王子様も
待ってますー

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月15日

紹介できてなかった!!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
最近昔から大好きだった漫画家さんが書いている爬虫類漫画の単行本を探し回っているんですが1~3巻が見つからない……!!!
なんでなんだよっ!!!!
もともとweb漫画で全話読んではいるんですが単行本が欲しい!
もうあきらめてネットで買おうかなと思っていますorz


さあ!気持ちを切り替えていきましょう!
前回の爬虫類大量入荷の際に話を出していたのになぜか紹介できていなかった子たちがいたので紹介させてください✨

フトアゴヒゲトカゲ

実際には2匹来ているんですが
写真がなく申し訳ないです(´;ω;`)

ちょっと小さ目フトアゴヒゲトカゲさんです!
小さいとはいえベビーの一番難しい時期は超えた程よい大きさ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コオロギはもちろん置きエサの野菜や人口フードも
ばりっばり食べてくれる超いい子
です✨
二匹ともどんどんご飯を食べてくれるので準備のし甲斐があるというもの!

同時に入荷しているヘルマンリクガメ(こっちも写真がなくて本当に申し訳ないです……)
と並んでごはんを食べている姿は癒しそのものです♡

タイミングが合えばみんなが仲良くご飯を食べている姿を見れるかもしれません!
見れたらラッキーかも?

是非爬虫類コーナーを見に来てくださいね(/ω\)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る