丸亀店ブログ

2018年07月31日

新しく金魚を飼いたい方にオススメ。

 


といえば夏祭りですよね🎆



皆さまは夏祭りに行きますか?

夏祭りの金魚すくい楽しいですよね🐠



金魚を初めてでも飼える便利な飼育セットをご紹介します(-^〇^-)




まずは今年の新商品
GEX金魚元気水きれいセットです(゚▽゚)/


ぶくぶくフィルターやカルキ抜きが付いてるのですぐに金魚が飼えます(*^-^*)

サイズがS・M・Lあります✨ どのサイズでもフィルターやカルキ抜き付きですよー!



続いてはTetraのお魚飼育セットです。



こちらもカルキ抜き、フィルター付いてます!!

外掛け式のフィルターで動作音が静かです💤


またこちらは金魚のごはんもついてます🍚



他にもお店にいろんな水槽セットがあります!









 次は金魚を飼うためにあった方がいいグッズをご紹介します🐙


その①カルキ抜き

水道水には魚の健康を害する塩素が入っています(。>。<。)

塩素を抜かないと魚は死んじゃうこともあります(T_T)


カルキ抜きは絶対にいれてください🐠



その②エサ

お祭りですくった金魚は小さいので稚魚用のエサがオススメです(^-^)沈むタイプと浮かぶタイプがあります。


その③網

金魚を移動させるときや水槽の中のゴミをとるのにあったら便利です!











そのほかにも便利な商品がたくさんあります。







わからないことがありましたらお店に来て担当者にお気軽にお問い合わせください!































 

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 オキナインコ、ブルーが

入荷しました(≧∇≦)🐦🐦

ヒナヒナ過ぎず

大人過ぎず

とってもいいサイズ🐦🐦
 ノーマルさんも、すっかりべた慣れ💖

今おしゃべり練習中~(^△^)

雨もやんだから、遊びにきてください(-^〇^-)
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年07月27日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 今日は洗濯干してたら

いつもより少し涼しく感じました(*^-^*)

でも、、、台風🌀が近づいてるんですね💧💧💧💧

どうか、どうか、もう被害が出ませんようにm(__)m

さて今日もニューフェイス、一挙にご紹介💓💓

ネザーランドドワーフさん🐰

オカメインコ、ルチノーとホワイトフェイスシナモン

コザクラインコ、ノーマル

ちびっ子セキセイ、真っ白のアルビノもいます

ハゲたかみたいな十姉妹ひな('-'。)一羽だけの入荷です

世界一小さいアフリカチビネズミ、今回はブルーも入荷してます(*^-^*)

デグーのブルーとアグーチ、ちびっ子達です
 

ハムスターも入荷してます(-^〇^-)

ダルメシアン

ゴールデン、カラーゴールデン

ゴールデン、カラーゴールデン
 

明日はオキナインコのブルーが入荷予定です(゚▽゚)/

ぜひ会いに来きてくださいね~💕

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る