丸亀店ブログ

2023年05月30日

入荷しました!

梅雨入りの噂がチラホラwink
今日もwinkですね〜

アミーゴ丸亀店にラブラブ❤️の
羽衣セキセイインコのペアが
居るのをご覧になったお客様もいらっしゃると思いますが・・・

なんと❣️そのペアに先月赤ちゃんが誕生しまして❣️
いよいよ今日、デビューしました



 

お父さん

お母さん

ベビーたち
ちびっ子なのに、既に頭と背中の羽根がクリクリ
成長が楽しみです

羽衣セキセイのヒナは、滅多に入荷しないので、お見逃しなく


ところで
先日ご紹介した、通称「ぶたさん」
スキニーギニアピッグのお迎えがあり、ぶたさんロスに陥ってたのですが、ぶたさんニューフェイス

入荷しました
可愛い😍
可愛い😍💕





さてさてこちらも近づいて来ましたよ!🐸🦎🐢
6/3.4
爬虫類即売会
ぜひぜひお楽しみに‼️

いいね
6人がいいねといっています

2023年05月21日

入荷しました!

いつも入荷後、即おうちが決まる

ジャンボセキセイインコ

入荷しましたぁ

卵の時から予約をしていた子達です🐥

しかも、とってもキレイなカラー

待っていた甲斐がありました
 
2羽入荷してます🐥

気になる方は、お早めに会いにいらして下

さい

6月3日4日
爬虫類即売会もお忘れなく

いいね
8人がいいねといっています

2023年05月18日

入荷しました

いきなり真夏日smiley

小さな体の小動物達には とっても危険

大急ぎで対策してあげてくださいね!

水分補給も忘れずに
さてさて、先日仕入れ先の在庫リストを見ていて

ある名前に私の目は釘づけに

アルパカモルモット

なんだ
アルパカ大好き❤
モルモット大好き❤

絶対可愛い💕💕

っと信じて注文しました♪

そして今日入荷

丸亀店初入荷です
どこから見てもモコモコ

テッセルモルモット❌ベルビアンモルモット

です🐹

お隣には、対象的なスッキリモルモット

まんなかを取ってストレートヘアーのイングリッシュモルモットとちょっとクリクリヘアーのアビシニアンモルモット、真ん中分けのクレステッドモルモットもいます🐹

いろんな髪型のモルモットさん達に会いに来てくださいね〜

スキニーギニアピッグ

イングリッシュ

アビシニアン

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る