丸亀店ブログ

2017年07月27日

衝撃の4日間!!

アミーゴ丸亀店からお得な情報です😁😁😁😁😁

7月28日(金)、29日(土)、
30日(日)、31日(月)


の4日間お会計時のポイント3倍!!!!!



更に店内にてお得になっている商品も多数あります!!!

ぜひこの機会にご来店ください!!!!!!🌻🌻🌻🌻🌻
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月26日

ヒナヒナ大集合(^△^)

 梅雨あけしたのに、、、なんだか、ジメジメ、ムシムシの毎日(-_-)

昨夜はカミナリさんもピカピカゴロゴロ⚡⚡
カミナリの音を聞くと高木ブーさんを思い出す昭和生まれの私です(-.-)

さて🌟今日はちょっと久しぶりにヒナヒナ🐣🐥🐤入荷したのでご紹介いたします~(^△^)

マメルリハ、ブルー

コザクラインコ、ブルー
 産毛なのに、もう青い(≧∇≦)

幸せの青い鳥💙

青い鳥飼ったら幸せ運んでくれるのなら、
私全部買い占めちゃう(* ̄∇ ̄*)


次はとっても鮮やかカラーの子達💖
アロハ~的な夏らしいカラー💓

オパーリン

ルチノーオパーリン
 

みんなどんな大人になるのかな😆

お母ちゃんはとっても楽しみ💟

ハリネズミさんも入荷してます🌟

真っ白なセキセイインコさんも居ますよ~

もう自分で食べてるので、お昼お仕事でお留守の方も安心ですよ💮

ぜひ会いにきてくださいね(*^-^*)


ノーマル

寝起きのシナモンパイド

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月20日

うちの子自慢(≧∇≦)第二弾

 まだまだ親バカトーク止まりません( ̄ー ̄)ニヤリ

💩60%オシッコ100%エライネ~💖すごいね~💗
 最近、たびたび登場の、プロペラお耳のミニレッキスさん

オチビちゃんなのに、ちゃあ~んとトイレで出来るんです(≧∇≦)💯

めちゃお利口さん、性格もとってもいい子なんですよ💓

血統書付きのネザーランドドワーフさん🐰

今がんばってます😁

まだまだ自慢したい子がいっぱい🌟🌟🌟

ぜひ会い来てくださぁい(≧∇≦)





💩50%、オシッコ70%
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る