高松店ブログ

2015年11月27日

来年は・・・

ごきげんいかがしょうーか?

来年は申年ということで・・・こんなグッズあります

おさるさん洋服♪

おさるさん帽子♪
ご来店の際は探してみてくださーい

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月24日

結果発表!!

こんにちはー

以前、募集した水槽レイアウトコンテストの結果を店内に掲示しております



高松店からは、優秀賞とアミーゴ賞に選ばれました

どのレイアウトもすごく綺麗ですね

今回は、2回目の開催となり参加者も増えてきております

この機会にあなたも水草水槽に挑戦しませんか

高松店では、水草水槽の作成手順を写真や動画で紹介しています

分からないことは、気軽にスタッフに聞いてください

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月23日

今週の入荷情報!

こんにちはー

今週新しく入ってきた動物を紹介しますねー

イングリッシュモルモットです! まだまだ手のひらサイズ!!

カナディアンフェレットのシナモンです!

カナディアンフェレットのスターリングシルバーミットです!

カナディアンフェレットのマークドホワイトです!

ネザーランドドワーフのオレンジです!

ネザーランドドワーフのフロスティです!

ミニレッキスのブルーです!

ミニレッキスのブラックブロークンです!


紹介しきれないですが、この他にも鳥のヒナやハムスターなど多数入荷しています

一度、お店に見に来てください

お待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る