高松店ブログ

2023年03月06日

★可愛い中型インコオススメ情報♪★

 皆さんこんにちは!

 今日はオススメ中型インコの紹介です。
 懐きやすくて甘え上手です。

★ハイブリッドコニュア
 
  (クロカミインコ×コガネメキシコ)
 懐いてます💕
 まだまだ子供です。挿し餌の時、羽を震わせたておねだりします
 ラブ💗ラブ💗両親から産まれました
 ほぼ大人のごはんに移行しているので今が家族に迎えるには良いタイミングです。
 
★ウロコインコ シナモン
 おとなしい子ですが…肩が好きなのか上ってきます
 ひっくり返って遊ぶのが好きです。
 そのまま寝てしまうことも…ちょっとびっくりします(笑)
 大人のごはんに切り替わったばかりなのでお迎えどきです。
      (*^▽^*)
 

★ウロコインコ バイオレット系
 とっても鮮やかな色の子になります。
 今人見知り中の為強く噛む事もありますが、懐くと愛らしいしぐさを見せてくれます(´艸`*)
 
 ぜひ会いに来てね!
 ご来店心よりお待ちしております。
       m(__)m(*^▽^*)


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る