高松店ブログ

2023年03月17日

★新入りさん情報 うさぎ🐰★

 皆さんこんにちは(≧▽≦)
 
 今日は新入りプレミアムうさぎのご紹介です。
※プレミアムとは両親が血統書付きのウサギで繫殖証明書の付いている子です。

 丸顔の愛くるしいロップ2羽が高松店に来たよ!
 もふもふのロップちゃんに会いに来てね
 ご来店心よりおまちしております。
           (*^▽^*)

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月10日

★冬用クッション・マット最終処分!!★

 皆さんこんにちは(≧▽≦)

 暖かい季節🌸がやって来ました。
 冬用クッション・マットが最終処分となっております
 お買い得となっておりますので来季用にいかがでしょうか?
 現品限りになりますのでぜひお早めにお越し下さい。
 
 ご来店おまちしております。
       m(__)m(≧▽≦)

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月10日

★COOL用品入荷はじまりました★

  皆さんこんにちは!

 少し早いけどクール用品の入荷はじまりました
 暖かくなってきた今日この頃、あっと言う間に夏🌞が!!。
 早めの準備をオススメします
 どんどん入荷しますので、ぜひ一度ご来店下さい。
 お待ちしております💕
       m(__)mm(__)m(≧∇≦)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る