高松店ブログ

2022年03月21日

★夏到来★

皆さん、こんにちは!!!!!
ついに夏ですね!!
…夏というにはちょっとフライングかもしれないですが、大好きな夏が近づいてきました!!!


さて、アミーゴでは、夏に向けておいしく水分補給できるオヤツを多数季節限定入荷しております~~~
見ているだけで潤ってきます!!(?)

ペットちゃんも飼い主様もしっかり水分補給して健康に夏をお迎えしましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月18日

珍プレコ入荷しました

皆さん、こんにちは★
今日はアクアコーナーに激レアなプレコが入荷いたしましたので、お知らせに参りました★


入荷したプレコは

・オレンジフィンカイザープレコ
・クイーンスパングル
・ロイヤルスポットグローボ


この三種類が入荷しました~~~~
あぁ~~めっちゃ綺麗~~~!!!!

こちらのプレコ達、普段はほぼ入荷することのない種類となっております!!
ですので、早い者勝ちとなってしまいます
気になった方はお早めにアミーゴ高松店までお問い合わせください🌟

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月17日

珍コリドラス入荷来ました!!

皆さん、こんにちは★
今日はアクアコーナーからとってもレアなコリドラスが入荷したので、お知らせに参りました!

Co.スーパーパラレウス
Co.レセックス
Co.ロレトエンシス

の三種類が入荷しております!!

 
めっちゃ綺麗~~~~~

普段入荷するコリドラスより、体ががっしりしっかり大きいです!!!
いやぁ~~~綺麗ですね~~~

レア個体ですので早い者勝ちでございます!

さらになんと!!今回はスーパーパラレウスとレセックスペアで入荷してきております(^^♪
気になった方はお早めにアミーゴ高松店のアクアコーナーまで

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る