高松店ブログ

2022年03月04日

★観葉植物★

みなさん、こんにちは✨

今日は珍しくて綺麗な観葉植物が入荷したので、お知らせに来ました( *´艸`)
浮き出た葉脈が金色に輝くことが多いジュエルオーキッド系ですが、なんと銀色の子が入ってきてくれました~~~~

めっちゃ綺麗💕

とっても珍しい種類の植物なので、気になった方はお早めにお声がけくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月03日

★爬虫類即売会★


小動物コーナーからのお知らせです(^O^)

4月2日(土)3日(日)に、アミーゴ高松店
CANDLE様による爬虫類即売会を開催します


珍しい爬虫類たちがたくさん来てくれる予定ですので、
ぜひ会いに来てください(*´▽`*)



爬虫類即売会に連れてきてもらいたい生体のアンケート
小動物コーナーに設置させていただいてますので
ご協力お願い致します




 

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月02日

★オトシンクルス入荷★

皆さん、お待たせいたしました★
オトシンクルス入荷いたしました~~~

パラオトシン ハロルドイ
ニューゼブラオトシン

ゼブラオトシン リアル


の可愛い三種類です!!
オトシンクルスは壁面についたコケを食べてくれる水槽のお掃除屋さん!!
このおっとりしたお顔が可愛いですね~~

ぜひチェックしてみてください🌟
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る