高松店ブログ

2019年07月18日

★人工OKシマヤッコ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、海水魚ののご紹介です!!

 
なかなか人工餌や冷凍餌も食べてくれなくて餌付けが難しいとされているシマヤッコさん
なんと今回入荷したシマヤッコは、冷凍餌だけでなく人工飼料もパクパク食べてくれるんです
1匹しかいないので、気になる方は是非会いに来てください
皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月26日

★サンゴ入荷しました★

皆さんこんばんわ(*^_^*)


サンゴが入荷しました!!

パラオハナガタ

タコアシサンゴ ダークグリーン

タコアシサンゴ ダークオレンジ

ウミキノコ

ナガレハナ

ゴマハギ


今回入荷したサンゴは、ゆらゆらなびくサンゴが多いです♪
なので、適度な水流が必要になってきます!
ゴマハギは、コケ取りもしてくれるお魚です!!

是非1度見に来てみてください!!
ご来店お待ちしています(*^_^*)

↑パラオハナガタ

↑タコアシサンゴ ダークグリーン

↑タコアシサンゴ ダークオレンジ

↑ウミキノコ

↑ナガレハナ

↑ゴマハギ
 
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月09日

★サンゴ入荷しました★

皆さんこんにちは♪


サンゴ礁入荷しました!!
様々な種類と大きさがそろっています★

中でもマメスナは、丈夫で強い光量が無くても育つので初心者の方にオススメです!!
マメスナだけでもバリエーションが豊富ですので気になる方は見に来てみてください

皆様のご来店お待ちしています!
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る