高松店ブログ

2023年07月06日

フレームエンゼル入荷しました!

フレームエンゼル(マーシャル)が入荷いたしました!
とても体色が鮮やかなオレンジ色のヤッコの種類です!
気になる方は是非一度見に来てください(*´▽`*)

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月22日

海水即売会開催!!

本日12月23日から25日までで海水即売会を行っております(*'ω'*)

普段は入荷しないような珍しい子も入ってきています!

今回はなんと全ての海水魚・サンゴが20%OFF!!
(※ライブロックは含みません)

この機会にぜひ一度お買い求めください(^_-)-☆

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月13日

🐟海水魚・サンゴ即売会🐟

皆さんこんにちは☀
アクアコーナーの大西です('ω')

皆さんにお知らせです!!
1月23日(土)・24日(日)の2日間は海水魚・サンゴ即売会を行います(*'▽')

普段よりも海水魚やサンゴが,最大30%OFF
なります!

ライブロックもたくさん入荷する予定です!!
両日ともに、問屋さんも一緒に即売会に参加してくださいます。
海水魚やサンゴについて何か気になることや質問がある方も、是非この機会を
ご利用ください(^-^)❤
皆さんのご来店、お待ちしております






 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る