高松店ブログ

2023年12月23日

海水魚サンゴクリスマスセール開催中🐡

本日からサンゴ・海水魚クリスマスセール開催中です!!

なんとサンゴが130個以上入荷しております(*´▽`*)

マリンシアターさんも来てくれていますので、この機会を是非お見逃しなく!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月13日

カエルがたくさん入荷してきました🐸

みなさんこんにちは!
今回はカエルがたくさん入荷してきました

・フライシュマンアマガエルモドキ
・ワキモンアマガエル
・アシナガコノハガエル
・グランディスヒルヤモリ
・オルナータトゲオアガマ

とてもかわいい子ばかりなので、ぜひ一度見に来てみてください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月05日

生体入荷情報!

皆さんこんにちは٩( ''ω'' )و

今回は熱帯魚や金魚がたくさん入荷してきましたので、お伝えいたします!

・コリドラスアルビノステルバイ
・オリノコスタークラウンプレコ
・ブルーフィンペコルティア
・ハイフィンレッドトップホワイトミッキーマウスプラティ
・グラスキャット
・レッドヘッド真っ黒オランダ
・ライオンヘッドパンダオランダ
・ライオンヘッドバルーンオランダ

どの子もとても状態も良く、色もしっかり出ているので、おすすめですよ♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る