高松店ブログ

2023年12月27日

ハムスターが入荷してきました🐹

みなさんこんにちは♪

今回はハムスターがたくさん入荷してきました🐹

・ジャンガリアンハムスター
・ジャンガリアンハムスター ブルーサファイア
・ゴールデンハムスター

可愛いので是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月27日

モモンガが入荷してきました♥

みなさんこんにちは!

今回はモモンガ ノーマルカラーが入荷してきました

ミルク大好きな子達で、すごく甘えん坊ですよ♪
是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月27日

熱帯魚入荷しました🐟

皆さんこんにちは!
今回は熱帯魚が入荷してきましたのでお知らせいたします

・クリムゾンレッドペンシル
・グリーンネオン
・ラスボラヘテロモルファ ブルー
・ボララス マキュラータ

ほかにもたくさんにゅうかしてきておりますので、この機会に是非一度みにきてください♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る