高松店ブログ

2021年03月17日

ペットウオーター

みなさんこんにちは!

最近は暖かくなり、
桜がきれいな季節になってきましたね🌸
 
僕も満開の笑顔で頑張ります(*‘ω‘ *)
 



さてさて、今回はオススメ商品の紹介です

↓↓ペットのための自然水
ペットウオーターです

このペットウオーターは、何が違うかというと、

水道水には、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが
含まれていますが、これらを多く体に取り込みすぎると
尿結石になる可能性があります

しかし、
ペットウオーターは水道水に比べ、マグネシウムやカルシウムなどの含有量が低い軟水なのです
また、ペットの毛並みをよくしたり尿のニオいを抑えるといわれている『シリカ』を豊富に含んでいます

この機会に試してみてはいかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月16日

もうすぐです☆彡

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

ついに迫ってきました…

そう、爬虫類即売会!!!です!!!!
わ~~~~~~い

20日(土)21日(日)の二日間、アミーゴ高松店の小動物コーナーで開催いたします。
今年もあの有名ショップキャンドル様がかっこいい爬虫類を沢山連れてきてくれます★
普段、入荷しない様な珍しい爬虫類が来てくれるかも!?
※どんな爬虫類が来てくれるかは当日のお楽しみです※

20日と21日ですよ~~
是非ご来店ください★

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月15日

春夏衣類★ベッド

 
みなさんこんにちは!(^^)!

気温も上がって暖かくなってきましたね~
桜🌸ももうじき咲きそう(*‘ω‘ *)わくわく

アミーゴ高松店では
わんちゃんの春夏衣類👗👕
わんちゃん猫ちゃんのベッド類🛏どんどん入荷中です(^^♪


これから始まる春夏イベントにぴったりな
お洋服もたくさん入荷しましたよ~(*‘ω‘ *)💗


そして冬物ベッド類はどんどん値下げ中です♪
こちらは早い者勝ちなので
お買い求めはお早めに☺



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る