高松店ブログ

2021年03月20日

爬虫類即売会1日目★

みなさん、こんにちは★
ついにこの日がやってきました!

爬虫類即売会!!!!

20日、21日の2日間開催いたします★

本日は1日目✨
 
おぉ~~~~~~✨

たくさんの爬虫類が集まってくれていますね
見ているだけでテンションが上がってしまいます




さらに、爬虫類即売会にあわせて、20日21日の2日間、アミーゴ高松店にいる爬虫類各種20%OFFセールを行います★
可愛いフトアゴヒゲトカゲやリクガメ、レオパもみ~~んな対象になっております!!
嬉しすぎる~~~✨✨

こんなチャンス、滅多にありませんよ~~!!!!

爬虫類が好きな方は是非この機会に会いに来てみてください★



皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月19日

高級メダカ入荷第一弾

皆さんこんにちは!!
アクアコーナーの大西です( `ー´)ノ

今回は今お店にいる高級変わりメダカを紹介します。

ー兜ー
ブラックリム系。
紅と黒のコントラストが美しい。

ー三色ラメ体外光ー
赤白黒の三色に加え、ラメと体外光が載る。
静楽庵血統。

ータルミロングフィンー
光体系でヒレが分岐して伸びる。

ー王華ー
上州メダカ血統。
2020年リリースの紅白ラメ品種。

ー三毛猫紅白松井ヒレ長ー
紅白のヒレ長品種。
猫飯血統。

ーサンセット極龍ー
サンセット極龍の片胸鰭光タイプ。光の載り方が美しい。

ー紅帝ヒレ長ー
紅帝のヒレ長品種。飼い込むとかなりヒレが伸びる。
滝系。


他にもたくさんいます!!
今週の金曜日に新しい子も入荷してきますのでぜひ見に来てください(*‘ω‘ *)

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月18日

お待たせいたしました☆

みなさん!!!
お待たせいたしました!!!

やっと来てくれました!!!!!!


カブト虫、クワガタ虫、やっと入荷いたしました~~~~~
わ~~~~~~い

今回、外国産クワガタ虫の成虫幼虫国産カブト虫の幼虫が来てくれました~~

さらにさらに…

なんと、ヘラクレスオオカブト(ペア)も入って来ております
 
見てください、この大きさ…
かぁっこいい~~~~~

ヘラクレスオオカブトは1ペアしか入荷しておりませんので、気になる方は是非お早めにご来店下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る