高松店ブログ

2019年07月28日

★カスミサンショウウオ★

みなさんこんにちは!!

大人気につきが再入荷しました!!

 
前回のカスミサンショウウオは、アカムシを食べてくれませんでしたが、今回入荷した子たちはアカムシをたくさん食べてくれますよ
アクアコーナーまで見に来てみてくださいね

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月28日

★ベタ即売会最終日★

みなさんこんにちは(#^.^#)/

本日ベタ即売会最終日となっております!!


 
綺麗なベタたちがまだまだ勢揃いしております!!
ベタは空気中から直接酸素を取り込めるので、ぶくぶくがなくても飼育できます

是非1度見に来てみてくださいね
ご来店お待ちしています!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月27日

★昆虫くじ★

みなさんこんにちは(#^.^#)/

レジにて昆虫くじを開催しております!!

特賞は、ヘラクレスオオカブトのペアになります

大人気の昆虫くじとなりますので、気になる方は是非やってみてくださいね!!
 

特賞はオレだぜ!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る