高松店ブログ

2019年07月18日

★人工OKシマヤッコ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、海水魚ののご紹介です!!

 
なかなか人工餌や冷凍餌も食べてくれなくて餌付けが難しいとされているシマヤッコさん
なんと今回入荷したシマヤッコは、冷凍餌だけでなく人工飼料もパクパク食べてくれるんです
1匹しかいないので、気になる方は是非会いに来てください
皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月17日

★ボタンインコ・ハリネズミ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は最近新しく入ってきた仲間をご紹介します!!


シロカラーで淡い水色が入ったとても優しそうな色合いの子です♪
写真を撮るときもスタッフの肩に乗ろうとしたり、顔をうずめたり可愛すぎてメロメロでした
甘えたさんなのかもしれません

 

ボタンインコ

入りたいッ!!

ここが落ち着くのです♪

新しくノーマルカラーの子が2匹やって来ました!!
2匹ともパッチリとした目がとても可愛いです♪
来しななので少し怖がりさんですが、慣れると好奇心旺盛な部分があるのでトコトコ走り出します!

今週の日曜日までセール中になりますのでお迎えしやすくなっています!!
是非会いに来て見てください
皆様のご来店お待ちしています!!

 

こんにちは♪

冒険楽しいぞっ!!

こんにちは♪

ドドアップ!!

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月15日

★ベタ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

お店にが入荷したのでご紹介します!!

 

キャンディニモ

ダークハーフムーンイエローバンド

デルタダブルテール

ハーフムーン♂
色も綺麗でとても可愛いですよね
ベタのエラはラビリンス器官といって、直接酸素を取り込むことが出来るので、ボトルで飼育することが出来ますよ


7月20日(土)~28日(日)までベタ即売会も開催いたしますので是非ご来店ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る