豊中服部店ブログ

2014年06月09日

熱中症たいさくグッズ!!

最近は梅雨も終わったのではないかと
思うぐらい暑い日が続きますね

エアコンをつけた室内でも熱中症になってしまう事もあります。
ドライブ中の車内でもお散歩中にも熱中症になる可能性は
非常に高いです(>ω<)!!!

そんな時
愛犬を熱中症から守れるのは、アナタです!

熱中症チェッカーを提案します★

獣医学の専門家監修による、ワンちゃん用の
熱中症警戒指数を搭載した
“世界初”の犬用モード付きです。
3段階をLEDとブザーでお知らせ!
人用モードに切り替えもついています!
なので飼い主さんの熱中症警戒度も
チェックできます!
※非防水なので雨天時は使用しないで下さい
 故障の原因になっちゃいます。


いいね
4人がいいねといっています

2014年05月26日

この夏大活躍!!

フローティングジャケット

軽くて丈夫
愛犬と夏をおもいっきり楽しもう

この夏イチオシ商品
鮮やかなイエローで遠くカラの視認性にも優れています。

ウエットスーツ用の素材を使用しているので
やさしく体にフィットします。

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月14日

♪春・夏服入荷しました~♪

只今、豊中服部店では可愛くて素敵なお洋服がいっぱいですよ

どれもオシャレすぎなので迷っちゃいますよ

お休みの日に一緒にオシャレしてお出かけしてみては
いかがでしょうか

今なら、サイズも取り揃えておりますので
是非一足早くお買い求め下さいませ



 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る