豊中服部店ブログ

2023年09月01日

即売会やります!!

10月7・8の二日間で豊中服部店アクアコーナーにて、大即売会をします!!!

《日程》
・10月7日(土)10時~20時
・10月8日(日)10時~16時

プレコくじ、ベタくじと一緒にメダカくじも開催致しますkiss

高級生体が当たるかも?!

是非お越しください!!!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月07日

ちびっこスタッフ大活躍!!


みなさんこんにちは(*^^)v

4月2日のお仕事体験
今回もたくさんの方が参加してくれました!!

ありがとうございます♡♡♡



小動物コーナーでは、
ハムスターや両生類・爬虫類と触れ合ったりエサやりを
デュビアにみなさん大変驚かれていました(笑)


アクアコーナー
では、
お魚のパッキングやエサやりをしました
めだかの動きが速くてすくうのに
苦労している子もいましたね...(笑)


わんちゃん・ねこちゃんコーナーでは
わんちゃんを抱っこしたり、ブラッシングをしました


どうでしたか?
楽しんで頂けましたか?!


またアミーゴお仕事体験開催しますので
その際は是非、今回参加して頂いた方も、
参加できなかった方もお待ちしています
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月10日

イベント☆ご報告!

6月8日にイベント開催しました
ゼリーシャーベットアイス
お水ワンワンカロリー試食会!!

これからの暑い時期にむけて、
冷たくておいしいおやつと飲料の
試食会を開催しました(・∀・)!!


たくさんの方に参加して頂きました
ありがとうございましたm(._.)m

ご好評にお答えして
21日(土)開催決定!!!

ぜひこの機会に試食してみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る