豊中服部店ブログ

2015年01月29日

可愛いニャンっ♪〃

エキゾチック・ショートヘア(RT/WT)

12月6日生まれの男の子♂ ¥302400(税込)

久しぶりにペチャ顔のネコちゃんが入ってきました。
たまらないこのお顔><!!!
きっとご家庭に癒しをもたらせてくれますよ♪
お膝の上でもおとなしくしている
おっとりさんでとってもいい子です。
遊びもスローでまたそれが可愛い!!
ぜひ一度抱っこされてみて下さい。
この子の可愛さにイチコロです(笑)
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月28日

フトアゴとツリーボア


どうも河南です。

タイトル通りの
フトアゴとガーデンツリーボアの新入荷です!


まずはフトアゴちゃん!
・クリアネイル (写真3枚目)
・クリアネイルレザーバック

写真だとわかりづらんですが、綺麗なチビちゃんがきました!

1匹ずつのみ!




はい、
続いてガーデンツリーボア オレンジ
Corallus hortulanus hortulanus


咬むよ


はい、咬みます。
ツリーボアの仲間は総じて気が荒い傾向にあるので、
基本的にハンドリングする相手じゃありません。

前歩いただけで飛んでくるなんてこともしばしば


だがしかし!
声を大にして伝えたい!

だからこそ良い! と!


野生を飼育している緊張感を存分に味わえますよ。


しっかり育った安心サイズで綺麗ですし
文句なし!!



よくね、触れない生き物をなんで飼うの?
なんて聞かれるんですが

いや、もう

だからこそ飼う


だってかっこいいじゃないですか
触れなくたって見れればいいじゃないですか
いや、そもそも見えなくても元気に生きててくれたらいいんですよ(笑)


総じてツリーボアはカッコいいので
カッコいいもの好きな方!
おうちに一匹ツリーボア どうですか?


ではご来店お待ちしております!



いいね
4人がいいねといっています

2015年01月27日

ワンちゃんのお手入れ教室予約状況




お手入れ教室の予約状況のお知らせです。



一回目、二回目共に定員に達しました。


またいろいろなイベントもしておりますので、豊中服部店に遊びに来て下さいネ!


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る