豊中服部店ブログ

2014年03月25日

可愛いワンっ♪〃

カニンヘンダックスフンド(ブラック&タン)

2月2日生まれの女の子♀ ¥231000

新しく入ってきたダックスちゃんをご紹介します。
小っちゃめの女の子です。
お顔も可愛らしいんですよ。
“守ってあげたくなる子”です!!
性格もおっとりでお姫様みたいです♪

是非、会いに来てください。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月18日

可愛いワンっ♪〃

ミニチュアダックスフンド
(シューテッドクリーム)

1月22日生まれの男の子♂ ¥147000

可愛らしい垂れ目のおっとりな男の子です。
触ってあげると、とっても喜びます!!
人が大好き!良い性格です♪
ごはんも大好きな元気な子ですよ。




その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月14日

♪春・夏服入荷しました~♪

只今、豊中服部店では可愛くて素敵なお洋服がいっぱいですよ

どれもオシャレすぎなので迷っちゃいますよ

お休みの日に一緒にオシャレしてお出かけしてみては
いかがでしょうか

今なら、サイズも取り揃えておりますので
是非一足早くお買い求め下さいませ



 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る