豊中服部店ブログ

2023年08月31日

おんなのこ🎀

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

 

お集まりいただいたみなさんに朗報です❕

 

念願の女子会ですよーーー!!🩰🤍

 

 

ということで

 

本日はこの子たちとお話ししていきたいと思います🗣️

 

 

まずは

 

最近おとなりさんになった

かわいい2人のご紹介💁✨

 

 

ひだりのわんこ🐶

パパ👨 チワワ ✖️ ママ👩 ミニチュアダックスフンド のミックスちゃん❤️

6月25日生まれのおんなのこ🎀

 

みぎのわんこ🐶

パパ👨 ポメラニアン ✖️ ママ👩 シーズー のミックスちゃん💜

6月29日生まれのおんなのこ🎀

 

 

見た目がまったく違う2人の

共通点は・・・

 

ミックスちゃん という点です💡

 

ここからは

ミックスちゃんの良さについて

朝まで語りつくしましょう〰〰🌞

 

 

ひとつ目☝️

どのわんこにもあてはまらない

ミックス特有のかわいさ💖

 

パパ・ママ 2種類のわんこの特徴が

1人のなかにはいってるんです!!

それがなんともいえないかわいさ…🤤💙

 

 

 

ふたつ目✌️

大人になるにつれて

お顔や毛並みなどが変わるかも??🌷

 

小さいときの見た目と

成長したときの見た目が変わる子もいるんです🍫

その成長過程を楽しめる🎵

 

 

 

などなど・・・

 

まだまだお話したいことはありますが

 

2人ともおねむの時間みたいなので

今日はおひらきです🌙

 

また次の女子会でお会いしましょう( ˘•ω•˘ )🎈

 

またね~~~~👋💚

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月29日

コリドラス導入しました!

少し珍しいコリドラスを入荷しました!!
間近で見ると本当にきれいな色をしています

コリドラスは、食べ残しを食べてくれます
とても可愛い見た目をしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月25日

バースデーグッズで愛犬愛猫の誕生日を彩ろう!!

「うちの子もうすぐ誕生日を迎えるんだけど、盛大に祝ってあげたいなあ・・・」
とお考え中の飼い主様

当店では犬猫用の」を多数取り揃えております!!

ナンバーキャンドル 
(0~9の数字がございます)

レターキャンドル(ブルー/ピンク) 
(HAPPY BIRTHDAYの文字が入ったキャンドル)

バースデーラテトイ 
(SNS映えするカラフルなおもちゃ!甘い香り付きです)

バースデーメガネ S
バースデーメガネ M 
(年齢によって付け替えできる0~9のナンバーパーツ付き)

ハッピースタイ S(ブルー/ピンクは現在欠品中です)
ハッピースタイ M(ブルー/ピンク) 
(表は「HAPPY BIRTHDAY」裏は「HAPPY Anniversary」になっていてリバーシブルで使えるタイ!)

バースデークラウン S 
バースデークラウンM 
(ふっかふかの王冠を愛犬、愛猫に被せてあげよう調節器具がついているので、頭のサイズに合わせて着用可能!)

ホールケーキノーズワーク 
バースデーケーキ型ぬいぐるみの隙間におやつを隠し、お花を使っておやつをさがすcheeky犬用知育おもちゃ。ストレスや運動不足解消にも効果的!)

冷凍ケーキも多数ご用意があります

1年に一度の大切な記念日の前に、ぜひ当店にお越しくださいませ






 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る