豊中服部店ブログ

2015年04月16日

クワガタ新入荷


連投&連投で河南です

本日は昆虫の新入荷がありました



〇ダイオウヒラタクワガタ 75up ペア
〇マンディブラリスフタマタクワガタ 80up ペア


かっこいい組です


そして

〇エレガントゥルスコクワガタ ペア
〇パラレルスネプトクワガタ ペア





ちっせ~!

ていうかエレガントゥルスって名前が超絶イケメンなんですけど羨ましい…


小型種っていいですよね
大きさを求める生き物飼育の趣味も良し
小さきものを集めて育てるのも良し

それぞれの良さがあります


今回のクワガタはすべてワイルドです





最後に
国産養殖カブトムシ ペア 入荷いたしました!

まだまだ最盛期は遠いですが
早めの入荷となりました!

と、いうわけで
今シーズン初の入荷を記念して
4月限定で 養殖カブトペア価格¥1000のところ

¥798

で販売いたします!

ぜひぜひご来店ください、お待ちしております!


いいね
5人がいいねといっています

2015年04月15日

サソリ追加とKガード+9入荷


どうも河南です

まずは
サソリを追加入荷したんでご紹介!

〇エンペラースコーピオン
〇アジアンフォレストスコーピオン


よく似てますが鋏の部分とか針が少し違うかな

どちらも1匹のみの入荷になります~





続いて
「Kガード+9」を入荷致しました。

これ



これ爬虫類の世界ではちょこっと知られてる製品で
能力は殺菌と消臭

この製品、生体にかかっても害がないんだとか
これもともと生物に使うだけじゃなくて
食品に使ったりもできちゃう代物なんで安全なんです


除菌じゃなくて殺菌なので効果は高いです

ペットの掃除にも使える
帰宅時の手の消毒殺菌にも使える
料理の時の殺菌にも使える
ってな感じで一家に一つあってもいいかも


ちなみに消臭効果は
スタッフが爬虫類のう○ちのニオイで試しましたが
無臭になったとのこと

効果ありです

ケージが臭ったときに生体に気を使わずスプレーできるのはありがたい所ですね

是非一度お試しあれ


いいね
4人がいいねといっています

2015年04月07日

軍隊アリ的な

どうも河南です。
今日は寒いですね~最近暖かくなったと思いきや
こうコロコロ気温が変化すると人も生き物もつらいですね~

そして吉報なんですが
今年の夏にあの「ムシキング」が復活するとか
もう何年前でしょうか、空前の大ブームとなったカードゲームですね
僕はあのカードゲームブームで(やったことないけど)ギラファノコギリとパラワンオオヒラタクワガタが作中ですんげー強いってことを知りました(ほんとか知りませんが笑)

今年の夏は
また全国の小学生が
「パラワン!」「ギラファ!」「マンディブラリス!」「エレファス!」とか
ドラクエの呪文みたいな言葉を発しながら
(↑ドラクエしたことないから知らない笑)
夏を過ごすのかと思うと楽しみですね


さてさて楽しみな夏はもうすぐ新入荷!
いってみましょー!

まずは今回の入荷で
一番のお気に入りを一つ
メリーメンガタクワガタ!

俺、セアカフタマタとかトカラノコギリとか
茶色のコントラスト入ってるやつばっかカッコいいカッコいい言うてるな…

こいつ形もすごい面白いと思うんですけど、どうでしょう?
ぱっと見たときに僕は一種の軍隊アリのように見えるんですよ
軍隊アリ萌えの僕にはたまりません。

調べたらアリっぽいって意見もちらほらあったり・・・

ちょっと違うクワガタ飼いたいって方こんなのどうですか?
これすげー飼いたい笑



こっからはずらずらっといきます!
来ましたヘラクレス
○ヘラクレス・リッキー 105up ペア CB
追加入荷!
○ブケットフタマタクワガタ ペア WD
持つとキーキー鳴きます(笑)
○サビイロカブト 30台ペア CB
赤いタイプと緑のタイプ!
○REDニジイロ&GREENニジイロ ペア CB
○パラワンオオヒラタクワガタ 80前半 ペア
○アトラスオオカブト ペア

が成体の入荷!
以下写真!

はいそして
今回は幼虫軍団もやってきました!
リストはこちら

○国産オオクワガタ
○ツシマヒラタクワガタ
○パプアンキンイロクワガタ
○ニジイロクワガタ
○ヘラクレス・ヘラクレス
○ファブリーズタカクワイ
○ビコルニスカブト
○サタンオオカブト


以上の幼虫が入荷しております!

成体からではなく幼虫から育てることで
面白さもまた増えますよ

ぜひ!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る