豊中服部店ブログ

2011年11月29日

11月27日小動物生体入荷情報~♪〃

▼ブラックジャンガリアン 5匹
▼パンダジャンガリアン 5匹

▼ホワイトロボロフスキー 4匹
◎走り回る姿がちっちゃ可愛い


豊中服部店ではハムちゃんの種類も多く
バリエーション豊富です

きっと一目惚れしちゃう子もいるハズ間違いなしです(・∀・)ノ

ぜひご来店お待ちしております。



いいね
1人がいいねといっています

2011年11月26日

知っていますか?わんちゃんの肉球★

乾燥の季節
手がカサカサしたり、荒れたりしてきますよね

実はわんちゃんも同じなんです
人と同じように「肉球」がかさかさ・ひび割れなどしちゃいます

また、わんちゃんの皮膚の厚みは、人間の3分の1で、人間の赤ちゃん用の製品も受け付けられないくらい超!デリケートなんです。

人ならハンドクリームの出番ですが、わんちゃの場合は・・・・

大丈夫!! 肉球をケアするクリームがあります
肉球のそのひび割れが、傷になり、しみたり、歩く時に痛くなってしまう前にケアをして、プニプニの肉球にしてあげませんか?

ちなみにアミーゴでは足裏クリームを多数ご用意させていただいております

トリミングでも足裏クリームを扱っていますので、ぜひお試しください

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月22日

大人気!フクロモモンガ♪

初めまして…小動物担当の兵頭です。
イチ押しの小動物「フクロモモンガ」を紹介します
最近TVなどで取り上げられて人気上昇中のモモンガちゃん
飼い方が難しい…慣つかない…なんて思っていらっしゃる方
悩む事ありませんよ
飼い方は難しくありません
温度管理さえ、きちんとしていれば大丈夫です。
「モモンガミルク、モモンガセレクション」など専用フードが
あります。
生のフルーツも大好物ですよ

初めはブヒブヒと警戒して鳴きますが毎日接していれば鳴きやみます
警戒から甘えん坊になって飼い主さんにメロメロですよ
甘えた声を出したり沢山の一面が見れますよ
寿命は約7年です。
是非この機会に一緒に暮らして見ませんか
私、兵頭も飼っておりますので分からない事があれば
気軽に聞いて下さいね

現在、アミーゴ豊中服部店では
フクロモモンガ ♂ ♀ います

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る