豊中服部店ブログ

2013年09月24日

今はやりのネコちゃん!!!!


エキゾチックショートヘアー(レッドタビー)
      2013・7・30生まれ 男の子♂
               


  ちょっぴりぶさいくで、とーーってもかわいい!!!
   
    エキゾチックちゃんです♪正直、笑えます!!
   
     甘えたな、良い子ですよ

  他にも可愛い子がたくさんいますので、
  
  ぜひ見に来て下さい
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月20日

チャリティーイベント開催します♪〃

ONE LOVE チャリティーイベント

動物のバルーンアートを一緒に作ろう~★
バルーンアート教室
作ったバルーンアートは持って帰れるヨ(・∀・)

日時  9/21(土)、22(日)、23(祝)
時間  14:00
場所  アミーゴ豊中服部店レジ付近
参加費 お一人様300円

収益金はONE LOVEへ寄付いたします。
一匹でも多く、しあわせなワンちゃんを増やしたい!
そんな思いで、アミーゴは
『ONE LOVEプロジェクト』に賛同しています。

※ONE LOVEについての詳細は店頭チラシをご覧下さい。

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月17日

★撮影会始まりました★


こんにちは

朝晩は少し肌寒くなってきましたね…

飼い主様もワンちゃん達も体調管理に気をつけてあげて下さいね 



さてさて・・・

今日からトリミングでは写真撮影会が始まりました



撮影してくれたワンちゃんたちをご紹介します



うえから順番に…


もなかちゃん

大輔くん

チェルくん


ですっ

皆可愛くハロウィンの衣装で
決めてくれました




また時々お写真を載せますので、チェックしてみて下さいね


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る