豊中服部店ブログ

2015年08月06日

NEW! NEW!

NEW! この夏にぴったり
わんちゃんの
おしゃれなゴーグル
いかがでしょうか?

人気者になること
間違いなしです

Sサイズ 頭周り25~32cm
      ¥1080(税込)

Mサイズ 頭周り44~58cm
      ¥1296(税込)

※レンズ部分は合成皮革です。

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月18日

新着情報~♪

みなさん(・∀・)こんにちは!

アミーゴ豊中服部店入口すぐのところ
UFOキャッチャーガチャガチャ

\\ 新登場 //


▼ぴより~な1号 1回100えん

▼アニマルガチャガチャ 1回200えん


どれも集めたくなっちゃうほど可愛すぎます

ぜひ挑戦してみて下さい(^^)♪〃

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月10日

★わんちゃんNEWおやつ★

みなさん(・∀・)こんにちは!
わんちゃんのNEWおやつご紹介しまーす

な  なんと!!!

4月1日~5月31日SALE期間お買い得ですよ!

♥♥♥ごん太のざくグラ♥♥♥
愛犬用のグラノーラです。
いつものフードにかけて混ぜるだけ!
栄養価の高い食事が手軽に摂取できます。
そのままおやつとしても栄養補給することが
出来ます。
・フルーツグラノーラ
・ベジタブルグラノーラ

¥429 → ¥321
♥♥♥プレミアム スウィーツ♥♥♥
安心の素材!
国産の小麦&卵使用
こだわりのプレミアムSWEETSシリーズ

¥408 → ¥321

♥♥♥素材まるごと真空パック♥♥♥
素材のおいしさをまるごと
真空パックにしたジャーキーです。
与えやすい便利な小分けパック

¥592 → ¥483

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る