豊中服部店ブログ

2013年04月27日

ナチュラルチョイスキャットフード全製品リニューアル

ニュートロ ナチュラルチョイス キャットフード
全製品リニューアルして発売中

おいしさ栄養がグレードアップしました。

ぜひ一度この機会にお試し下さい。

「生」のお肉、お魚がたっぷりで
愛猫ちゃんも喜んでくれること間違いなしのおいしさでございます。




いいね
13人がいいねといっています

2013年04月17日

☆アクア入荷情報(^O^)/

どーも アクア担当兼カメラマン原田です

今日は、新しい魚達が入ってきたので少しだけ報告さしていただきます(^O^)/

ドワーフフライングキャット!298円
小さなナマズの仲間。
おとなしいので混泳させやすいです!

バルーンコバルトラム!1280円
青色が強く、丸くて可愛い!

ホースフェイスローチ!198円
馬ズラどじょう!
ちょっとブサイクですが、ずっと見てると可愛く見えてきます

ブラックシャドーシュリンプ!
なんと…なんと…あのブラックシャドーが1980円
安い…安すぎる!!!
在庫限りになりますので急いでくださーい(>_<)

シュリンプ水槽拡大中なので、その他にもエビちゃんいっぱいです!

ウィローモス流木・ウィーピングモス!1480円・1980円
流木入荷しました!
1つ入れるだけで、アナタの水槽の雰囲気が変わります!
写真の他にも入荷してますので色々選べます


 

他にも小型熱帯魚・サンゴなどなど入りましたので
是非遊びに来るだけだけでも良いので見に来てくださ~い

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月09日

キュートなnewわんちゃん!


チワワ(♂) (R  /  WH)

2 / 16 生 429,800

とにかくかわいい。
小さくて、人なつっこいです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る