豊中服部店ブログ

2013年12月25日

可愛いワンっ♪〃

パピヨン(ホワイト&ブラウン)

10月28日生まれの男の子♂ ¥169800

人が好きで甘えたな男の子です。
遊んであげるととっても喜ぶんですよ。
可愛いです!!

明るく元気な子なので、私たちも元気になれちゃいます。
他にも可愛い子がたくさんいるので、
是非見に来てください。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月18日

サンゴ入荷情報~(・∀・)

サンゴ入荷しました(≧∀≦)

ナガレハナ フルグリーン
トランペット ピンクチップ
トランペット グリーン
キクメイシ メタグリーン
タバネサンゴ メタグリーン
ハナガサショート メタイエロー
コモチハナガサ クリーム
ウミキノコ フラワー
ウミキノコ イエローフラワー
ナグラトサカ メタグリーン
オオスリバチサンゴ グリーン
クシハダミドリイシ カラー
サンゴイソギンチャク メタグリーン
ナガレハナ グリーンL


2980円・1980円コーナーもありますよ
この機会にあなたも海水魚を飼ってみませんか

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月17日

新入生のご紹介ですっ♪〃

マルチーズ
10月18日生まれの女の子♀ ¥279800

とっても可愛い、真っ白な天使ちゃんがやって来ました
見てるだけで、幸せな気分になっちゃいます♪
是非見に来てください!!
癒される事間違いなしです。


ロシアンブルー
10月25日生まれの女の子♀ ¥169800

とっても可愛いお顔のロシアンちゃん♪
いやされます。
最近ボール遊びを覚えました。
元気に遊んでますよ。
見に来てあげてください!!


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る