豊中服部店ブログ

2014年08月30日

自家栽培キットのご紹介~!

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

おすすめ自家栽培キット

おうちで簡単に栽培できる
嬉しいセットです。
レジ横にて好評発売中です!

愛犬・愛猫ちゃんの
毛玉対策にも(・∀・)

おうちのこのために愛情込めて
育ててみるのはいかがですか?

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月29日

☆衝撃の3日間~☆

みなさん(・∀・)こんにちは!

本日から衝撃の3日間始まります!

★29日~31日ポイント3倍セール★

なんと、チラシ期間中は
ポイントカード入会無料!!!
まだお持ちでない方は今がチャンスですよ。


豊中服部店限定

▼8/30(土)
 金魚プレゼント
 ※お一人様一匹まで
  なくなり次第終了です。
 ※生き物なので最後まで可愛がってあげてね。

▼チラシ期間中
 昆虫20%OFFセール
 ※一部対象外があります。


いいね
4人がいいねといっています

2014年08月28日

熱帯魚入荷情報♪

熱帯魚担当松崎です!


魚の話じゃないんですが
ニュースで盲導犬がいたずらされているということを知りました
動物が好きな僕としてはとても悲しい事です
はやくこういう行為がなくなってほしいと思います


でわ


今週入荷したお魚さん達を紹介していきますね
サイアミーズフライングフォックス
オトシンクス
ネオンテトラSM~L
カージナルテトラ
ベタ メス
ミックスエンゼル
黒メダカ
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ
ウーパールーパー
コリドラスジュリー
コリドラスラバウティ
ドイツラミレジ
ミックスバルーンモーリー
石巻貝
シルバーアロワナ
レッドスネークヘッド
オセレイトスネークヘッド
コリドラスステルバイ
コリドラスパンダ
青・白・赤コリドラス各種
ラミノーズテトラ
クラウンローチ
タイガーオスカー
インディアングラスフィッシュ
ラミレジィ
バルーンラミレジィ

他まだまだたくさん入荷しています!

是非アミーゴ豊中服部店へ!
熱帯魚屋の意地をみせます!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る