豊中服部店ブログ

2015年02月16日

爬虫類両生類 新入荷ぞろぞろ


こんにちは河南です。

はい今回も新入荷いろいろ来ましたよ!

○カメ
クサガメ 
トウブニシキガメ
セイブニシキガメ
セスジニシキガメ
ニセチズガメ
キイロドロガメ 


キイロドロガメは極美!
しかし、入荷直後売約いただきました!
ありがとうございます!
やっぱキイロはドロガメの中で一番好きですね~
生息地での保護が厳しくなって価格が跳ね上がっちゃったカメであります



ニシキガメ3匹が並んだ写真
左から順にセイブ・セスジ・トウブです
腹甲が明るいセイブ
背甲に明瞭なラインが入るセスジ
そうじゃないトウブ(笑)です
並べると違いがよくわかります
各個体2000円!


ニセチズガメ 1680円!
結構大型化する強健種です。
何に対しての「ニセ」なのかあんまりよく知りませんが、初心者におススメのカメです。
僕は兵庫県のとある川でこいつを捕まえたことがあります(大きくなっても逃がしたらダメですよ~)
寒さにも強いですね


○トカゲ
フェルナンデススキンク
別名:紅蜥蜴(ベニトカゲ)
派手なカラーリングに黒目
そして安価・丈夫
初めてのトカゲにも安心して勧められます。

夜行性なので昼間は床材に潜っちゃう所があれですかね。
強い紫外線ライトとかもいりませんし、いいトカゲですよ
6000円!

○カエル
アフリカウシガエル CBベビー
はい、アフリカの大型カエル。
まだまだ可愛いサイズですが、大きくなるととんでもない迫力になります。かっこいいです。

オスだったらいいなあ(オスのほうがデカくなる)




○ヘビ
アルバーティスパイソン WC Mサイズ

狂犬 アルバーティス様です
和名:シロクチニシキヘビ
かっこいいでしょ?

有名なキミカブラックとかじゃありません
咬みます。ええ、咬みます(笑)

この写真とってるとき正直めちゃんこ怖かったですが、持ってるときは大人しくしてくれてました。

23000円!

ギラッギラのカッコいい蛇ですよ!


以上です!

是非見に来てくださいね!
来週も入荷予定なんでまた更新します!

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月02日

バレンタインセールのお知らせ


こんにちは、河南です


来週末は
バレンタインデーです!!!!

チョコが食べたい!!!

チョコ食べたいので
バレンタインセール
やります!(意味不明)



このPOPの価格になります!

ほぼほぼすべての生体が
特別価格!!
ヒョウモン安いっす


2/2(月)~2/15(土)
までです!

お見逃しなく!!

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月28日

フトアゴとツリーボア


どうも河南です。

タイトル通りの
フトアゴとガーデンツリーボアの新入荷です!


まずはフトアゴちゃん!
・クリアネイル (写真3枚目)
・クリアネイルレザーバック

写真だとわかりづらんですが、綺麗なチビちゃんがきました!

1匹ずつのみ!




はい、
続いてガーデンツリーボア オレンジ
Corallus hortulanus hortulanus


咬むよ


はい、咬みます。
ツリーボアの仲間は総じて気が荒い傾向にあるので、
基本的にハンドリングする相手じゃありません。

前歩いただけで飛んでくるなんてこともしばしば


だがしかし!
声を大にして伝えたい!

だからこそ良い! と!


野生を飼育している緊張感を存分に味わえますよ。


しっかり育った安心サイズで綺麗ですし
文句なし!!



よくね、触れない生き物をなんで飼うの?
なんて聞かれるんですが

いや、もう

だからこそ飼う


だってかっこいいじゃないですか
触れなくたって見れればいいじゃないですか
いや、そもそも見えなくても元気に生きててくれたらいいんですよ(笑)


総じてツリーボアはカッコいいので
カッコいいもの好きな方!
おうちに一匹ツリーボア どうですか?


ではご来店お待ちしております!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る