フォレオひらかた店ブログ

2018年03月22日

賢い!!ネザーちゃん

みなさんこんにちは
本日は2月2日にお店にやって来た
ネザーランドドワーフのご紹介です
可愛いブロークンブラック

お耳も短くて、お顔もとってもキュート

オシッコもちゃんとおトイレでしてくれるので
毎日のお世話がとってもなのも
ありがた~い賢いです

是非アミーゴ枚方店に会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月21日

お久しぶり♪デグーさん

みなさんこんにちは
本日は久しぶりに
デグー
さんのご紹介です
とってもよく馴れていて、ケージを開けると飛び出してお出迎え
最高にかわいいです

なでなでカキカキが大好き
気持ち良くて首がえらい方向に((笑))

デグーの魅力といったら頭の良さとなんといっても、
この
懐きやすさ
可愛くって表情が「にやけた おっさん」のようで笑ってしまいます

飼い主に慣れてくると、手のひらで
寝たり
、飼い主の傍から離れなかったり、お世話をしてくれる人を見極めることもできるんですよ

一度触れあえばその魅力にとりつかれます

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月20日

ネザーベビー♪ライオンベビー♪

みなさんこんにちは


ネザーランドベビー
ライオンヘッドラビットベビー
入荷しました


ネザーランドは
人気チョコレートオター

ライオンヘッドは
全体的に淡いベージュと鼻と耳の黒のグラデーションがとっても綺麗なトータスシェル

どちらもとっても可愛くってお勧めですよ

一緒のケージでより沿ってとっても仲良しです
いつも癒されます


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る