フォレオひらかた店ブログ

2022年11月30日

ネザーのベビーちゃん

ネザーランドのベビーちゃんがやって来ました! 2匹で引っ付いて寝たりご飯食べたりしてます。 可愛すぎます♥️

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月25日

落ち着く体勢チンチラさん♪♪

みなさん、こんにちは
2022.11.16にお店にやって来た
モザイクのチンチラさん
初日からリラックスモード全開でした

とうとう、一番落ち着く
ベスポジを見つけたようです(笑)

一日の大半をこの体勢で過ごしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月23日

うさぎ入荷しました

ネザーランドのオレンジとライオンドワーフが入荷しました! 2匹ともかなり小さくとっても可愛い子たちになりますのでぜひ見に来てください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る