フォレオひらかた店ブログ

2021年01月22日

激レア!!ベルベッティンロップイヤー♪

みなさんこんにちは
本日はアミーゴ枚方店初入荷
ベルベッティンロップイヤーのご紹介です

イングリッシュロップイヤー
ミニレッキスの交配種で日本ではまだ珍しい品種なんです
毛は短毛でがあり、触り心地は抜群
ロップイヤーの穏やかな性格と、ミニレッキスの社交性を持ち合わせた活発なウサギです

大人になると耳が地面についてしまう位に長---くなりますよ


 

いいね
5人がいいねといっています

2021年01月18日

ハリネズミ♪

みなさんこんにちは

本日は
先日入荷したばかりのハリネズミベビーのご紹介です


・アプリコット
・ソルト&ペッパー
可愛くて愛嬌たっぷり

エサを食べるしぐさ寝てる姿
短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも最高にキュート
癒し効果抜群ですよ 
「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
馴れればハリを立てないので痛くないし、ナデナデできちゃいます

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月15日

ファットテールジャービル♪

みなさんこんにちは
ファットテールジャービル
久しぶりの入荷です
別名[マカロニマウス]ともいわれるこちらのネズミさん
書いて字のごとく太いシッポが特徴で、栄養をシッポにため込んでいて,健康状態のバロメーターになるのです
まだ赤ちゃんなのでシッポはそれほど太くないですが,これからもりもりぷにぷに成長してくれることを期待します
まぁ、とにかく可愛すぎる
可愛すぎて声が裏返っちゃうほど
癒しの境地です

手にちょこんと乗ってとっても大人しいです


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る