フォレオひらかた店ブログ

2014年06月30日

7月のイベント

7月のイベント

◆◆◆5日(土)、6日(日)◆◆◆
めだかすくい
ポイント制で、得点次第でプレゼントもあるよ♪
12:00~16:00
参加費:1回200円

◆◆◆12日(土)◆◆◆
どうぶつシルエットクイズ
今回はシルエットを当てるだけじゃないぞ!
ちょっと難しくなったどうぶつシルエットクイズ、君はわかるかな?
正解者にはお菓子プレゼント!
参加無料
12:00~18:00
※申し訳ございませんが今回は中止いたしました。

◆◆◆13日(日)◆◆◆
わんちゃんの夏対策フェア
暑さ対策に防虫・・・夏は危険がいっぱい!
この日だけのお買得グッズもあるよ!

◆◆◆19日(土)、20日(日)、21日(祝)◆◆◆
大昆虫展
毎年恒例の人気イベント!
詳しくはスタッフまで★
※今回のフェレパ!はお休みとさせていただきます。
◆◆◆27日(日)◆◆◆
コケ玉教室+コンテスト
誰でも簡単に作れる癒しの空間!
家族で挑戦してみては?
作った作品は写真を撮って、8/1から店内でコンテストを行います。
優秀作品に選ばれた方には素敵なプレゼントも♪
参加費:1000円
器などはこちらで用意しますので、手ぶらでOKです♪

◆◆◆30日(水)◆◆◆
おしごと体験
アミーゴの制服を着て1時間お仕事を体験していただきます!
とても人気のイベントなので、ご予約はお早めに!!!
参加費:1000円
詳しくは店頭ポスターをご覧下さい。


いいね
6人がいいねといっています

2014年06月25日

私の最近。

どーもー!!

流行りに乗っかってヨウムのヨウちゃんに
アナ雪を覚えさせようとしている
むぎちぃです(o´・ω・`o)

こちらがヨウちゃん↓ ↓


小さい声で覚えるといけないので
それなりの音量でありのーままのー♪を
歌ってるんやけど・・・

注:レジ横で歌ってるのは変な人ではありません。
ただただ純粋なむぎちぃです。


めっちゃ聞いてくれるんやけど・・・

シャイなヨウちゃんは
なかなか歌ってくれません(;´・з・)

どうしたものか。



( ゚∀゚ )!!

みんなにも歌ってもらおう♪



ということでみなさん、ご来店の際は是非!!
ヨウちゃんにありのーままのー♪を
歌ってあげてください(人´3`*)

ぴーすけに続いてYouTubeデビュー
できちゃったらいいなーなんて
・・・ふふ


ここで私的出来事をひとつ。
娘が増えまして・・・




うさぎのみるちゃん
ますますお家が賑やかになりました\(^^)/

って、誰が興味あんねん!!(# ゚Д゚)つ〃

はい、ありがとうございましたー(*_ _)笑

いいね
14人がいいねといっています

2014年06月23日

たまご!!!!!!!

こんにちは。もりちいです。
今回はちょっと珍しい事件のお話です!


なんと・・・・・・
お店にいるコーンスネーク(マイアミ)が卵を産みました!!!
(;・Д・)わああああああああああああああああああ(・Д・;)思ったより大きくて多いいいいいいいいいい!!!!!!

スタッフ全員生では見た事がなかったので、驚き&興奮はMAXに!!!

ご来店のお子様たちに「ヘビが卵を産んだから見てみない?」と言葉巧み(…ではないか)に誘い、たくさんの方々と驚きを共有しました(笑)
意外と怖がる方は少なく、中には写真をいろんな角度から撮られていた方も……

数日間は展示していますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る