フォレオひらかた店ブログ

2022年03月15日

ひんやりゼリー入荷!

最近、急に気温が上がりましたね!   ひんやりおいしいゼリー入荷しました。 これから温かくなるにつれて、冷たいゼリーが わんちゃんも食べたくなる季節が近づいてきました。

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月06日

ホワイトデー企画

3月1日~3月14日まで

ホワイトデー企画として、
コミフ わんちゃん用
冷凍ケーキ・プレート
  10%OFF

この機会に是非ご購入ください。

 

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月07日

ヒマラヤチーズスティック

みなさんこんにちは

本日は、ワンちゃんのチーズおやつのご紹介です。

 
ヒマラヤチーズスティック
     
     
       
(ポイント)

①:オールナチュラル

農薬や添加物は一切使用していません。

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦

②:グルテンフリー

アレルギーのワンちゃんにも「安心」。
小麦粉、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切不使用。

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦


③:栄養が豊富

ヤクのミルクは栄養満点
アミノ酸が豊富です。

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ 

④:ダイエットにも!

チーズなのに低カロリー!ダイエットおやつに最適です。

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ 

⑤:長持ち&ベタつかない

硬くて長持ち!ベタつきにくいことが自慢!

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦

⑥:最後まで楽しめる!


食べて小さくなったカケラはレンジで大変身
『サクサクチーズボール』にだってできちゃいます

最後まで、残さずに食べれちゃうおやつ
!!

 
♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦

⑦:歯みがき効果

歯石除去効果があるので毎日のハミガキの代わりにも!!

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦


⑧:「安心」の国内自社工場

「安心」の日本国内自社工場にて、検品・加工しています。

♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦ ・ ♦


1つ1つ伝統的な製法で作られています。

ヒマラヤチーズスティック』は、標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中でたくましく育ったヤクと牛のミルクで作られています。

手作りなので、形・色・重さが違っていたりしています

他にはないチーズの商品です。


ぜひ、ワンちゃんへのごほうびにいかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る